AIプロフィール | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

皆様御存じのAI

お写真の技術もかなり進化し

画像もかなりリアリティーさが上達し、本物の写真の人物像に近づいてきています


有料ではありますが

奈々が自分と私の二人の写真を

AIプロフィールで早速作成してくれました

これは本物のお写真をAIが読み込み、写し出した画像です





まずは奈々
本物の特徴をよく読み写し出していますね

これは奈々

これは私です
以下も私です😋



今では、AIが本人とそっくりな声まで出せるそうですね
画像も本人とよく似はじめていて
そのうち声までそっくりに真似をするのでしょうね

本人が居なくても、これからはAIがお留守番をし、電話では本人とそっくりな声を出し、相手を惑わします

でも、それが普通の時代となるのでしょうね

少し余談ですが
今やコンビニでも支払いは「ピッ」
ファミレスではロボットがお料理を運ぶ時代

なんだか不安です…