私の癒しの友(^-^) | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

私は今、猫ちゃん二匹と暮らしています

仕事を終え帰宅

ドアを開けますと、必ず姉のミニちゃんがお出迎えしてくれます

その姿が大変可愛くて仕方がないですね😃




いつも私の側にいて
なぉ~ん
と鳴き、私の仕事が終わるまで
ずっと側に居てくれますボウちゃん
このままずっと活きていて欲しい
そう願うばかりです

(^-^)



赤ちゃんの時は手のひらサイズでしたのに、今では6.5kgあり
両手で抱っこしないと出来ません

毎朝五時に起こしに来てくれる
悪魔(?)さん二匹(ToT)
あのトゲのある舌で私のホッペや瞼をジョリンジョリンと舐めてくれますが…
痛い!とにかくあの舌が痛すぎます
でも、可愛いから何をしても許してあげたくなります

うちの猫ちゃんは、もう16歳
でも、まだまだ毛並みは艶々で、体力もありいつも姉妹で遊んでいます

長生きしてね
後三年は生きていて欲しい
そんなに気持ちで今夜もナデナデしてあげました

(^-^)