名古屋の昭和区に新しい歯医者さんが開業されました | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。



新しく開業された歯科医院は名古屋の昭和区の安田通りにあります



こちらの院長先生は大学病院で口腔外科を専門とされ、患者さんからの信頼も厚く優しく丁寧な治療で有名な先生です
その後小児専門の歯科にも勤められ
この度歯科医を開業されました

私と奈々も先生が大学病院に勤務されておられる時からお世話になっており、本日は奈々の歯の検診と治療の為診察に行かせて頂きました



安田通歯科では最新の機材が入っており、奈々の歯の画像もしっかり映り、綺麗な歯だねぇと先生も驚いておられました


こちらはスケーリングルーム
全ての機材も揃い、とても素敵な医院という印象を受けました


助手の先生もお優しく、帰りの際は
こんなに沢山のお品を下さりました
いつも笑顔の横山先生
これからもきっと沢山の患者さんを救われて行かれるのでしょうね

奈々も名古屋で安心して通える歯医者さんが出来たと言って喜んでおりました

横山先生
この度は開業誠におめでとうございます
これから沢山の患者さんを救われる
素晴らしい先生になられるのですね

また、奈々と行かせて頂きますね