医学気功師 沈再文先生の気功のユーチューブ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

私に医学気功を教えて下さったのは
名古屋の東別院近くに健康医学院という施術院を経営されておられる
沈再文(しんさいぶん)先生です 

健康医学院のホームページより


沈先生は中国人であられ
気功につきましては、最高の技術をお持ちです
私もその技術を先生から学べました事は、生涯の私の誇りとなります
沈先生は、私が最も尊敬させて頂いています先生です
少しでも先生に追いつきたいと思い、現在も毎日医学気功の氣の
練習は欠かしません

その素晴らしい技術をお持ちの沈先生が、医学気功のシリーズをユーチューブで配信されています
内容は大変分かりやすく、また血圧を下げる方法等身に付けますとお薬のいらない理想の体作りのお役にも立つかも知れません

皆様、もし宜しければご覧下さいね

検索内容は
「沈再文ユーチューブ」です
お体の不安も解消されますので
ぜひユーチューブのページからお調べ下さいね

(^-^)




上記はお写真ですのでクリック出来ません
申し訳ございません