本日は、ブログをお休み致します | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

皆様、ごめんなさいね
本日は、お仕事がまだ終わりそうにないので、ブログはお休みさせて頂きますね
暖かな日や寒い日が交互に来る三寒四温
ついこの間、あけましておめでとう
と、新年のご挨拶をしましたばかりですが、今はもう仲春
季節はどんどん走り抜けて行くのですね
過去は振り返らず、「これから」という前を見て過ごしていくのも良いかも知れませんね