黒魔術師からの呪いを止めるご依頼 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、黒魔術師から呪いを受け
大変辛い思いをされておられる方が
ご来店
何とか呪いを受けない方法を教えて下さい
との事でした
黒魔術とは、不道徳な魔術とし、
他人に危害を加える為の技ともいわれている妖術(魔術)です

この妖術(魔術)は、邪悪な邪気を放ち、呪う相手の気を破壊、良くない結果をもたらせます
(この内容は沢山ある黒魔術のうちの一つです)

私はこの方にお教え致しました
相手は黒装束の衣装を纏い、術をかけて来ます
この妖術は、呪う相手の頭頂部、こめかみ、眼球、耳、鼻口、陰部から体内に入り込み、体を害します
ですから、貴女も同じ格好をし
相手から来る妖術を跳ね返すのです
黒い布で頭を覆い、外部からの邪気をシャットアウトするのです
黒い布の中では、勘が冴え安心感が持てます
魔は入って来れないので、その隙に
相手から来る邪悪な邪気を、相手に向かって跳ね返します
(これを呪い返しともいいますが、他にも呪い返しの方法は沢山あります)

とお伝えしました
事前にご予約の時に黒い布か衣類を持って来る様にお伝えし 
かぶって頂きました


そして、集中する様に指導
この方は覚えが早く、まるで黒魔術師の様な風貌となられました

これからは、自分で自分の身を守り、弱音を吐かない様にお伝え致しました
そして、帰りにはすっかりお元気になられ爽やかな笑顔で帰られました

何でもそうですが、やられっぱなしではダメです
立ち向かい、打ち勝たなければいけません
何か怨みの念を感じましたら
受けないで跳ね返す
黒いカーディガンでも良いので頭からかぶり、外部からの気をシャットアウトします
そこで自分の気を高め、びくびくしない
恐がらない、負けない
ほんの数分で良いのです

本日のブログは、特殊な内容となり
ごめんなさいね
最近、呪われてるかも知れない
生き霊が憑いている
誰かに悪い気を送られてる
と言ったご相談が増えて来ていましたので、本日の内容となりました

その後、この方がどの様になられたか、またお知らせ致しますね