幸せな日 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

昨日と本日は定休日 
でも 昨日は午前中に二件ご予約を
頂いておりましたのでお仕事に行かせて頂きました
午後からは長女夫婦に桃狩りに誘われて
おりましたので 神戸へ
何も用事が無く 休日を楽しむのは
久しぶりです
お土産は娘婿様が大好きなお肉に
致しました
娘達は普段節約をしておりますので
お肉も安価なのを頂いていますので
たまにはしっかりしたお肉を食べさせてあげたいと思ったからでした
(^-^)
お土産を持ち急いで神戸に向かいました

待ち合わせは長女の勤め先の病院の近くです
先に娘婿様が待っていて下さっていました 
その後 一度名古屋で四柱推命の
鑑定を受けに来て下さった長女の先輩も
ご挨拶に来て下さり 感激の再会
懐かしいご挨拶の後 長女夫婦の自宅へ向かいました

楽しい夕食の後 近くの温泉へ行き
リラックス
その後帰宅しましたら 

お母さん はい そう言って長女が
ドルジーカルセドニーの手作りのネックレスをプレゼントしてくれました
また、娘婿様は


和漢健康玉をプレゼントして下さりました
血行を良くし筋肉を強くする玉だそうです

夜は娘がお顔のマッサージをしてくれたり 夫婦で私が寝るお布団を敷いてくれたり 本当に優しい二人に感謝の気持ちが溢れました



幸せな気持ちで朝を迎え 娘の手作りの
朝食を頂き さぁ桃狩りに出かけて来ますね