少年野球からも学びがいっぱい☆ | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみです♪


◆少年野球からも学びがいっぱい☆

連休の最終日、いかがお過ごしですか?私は本日、長男の少年野球のお茶当番として、またまた1日チームに同行…本日は練習試合です^^


{F37AA291-02F1-4BF6-8A4A-59EB8EAE0A34:01}

今日はまたまた爽やかな秋晴れ~\(^o^)/陽射しもあって、観ているだけでも暑いぐらい。。。


でも、それよりも何よりも…子ども達のひた向きな姿が熱い~(≧∇≦)


子ども達が好きなことする時のキラキラした目☆それはもう、吸い込まれそうな清々しさです。


そんな子ども達を見ていると…何だか自分自身の日常を振り返って。。。


よっしゃ~がんばるぞぉ\(^o^)/と元気と学びをもらいます♪


英気を養って、明日からの生活やレッスンなどにも活かしていきま~す^_-☆

読者登録してね


最後までお読みいただきありがとうございました。


最新のお教室情報
各コースの詳細 0才ベビーマッサージ 1~3才チャイルドマッサージ 癒しマンツーマン
子育てのお悩みなどなど、どんなことでもどうぞ お問い合せ

↓コチラでも子育てママへ向けた情報などをスタッフ一同配信しています♡↓
♡のだめぐみが代表を務める子育てサークル【虹色でんしゃ】ブログもぜひご覧くださいね\(^o^)/