旦那さんへの手紙♡ | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみです♪

⚫︎旦那さんへの手紙♡

息子の誕生日に続いて、旦那さんの誕生日が先日ありました。が、その日は出張のため、海外にいた旦那さん。

昨夜無事に帰国しました。で、息子の時に好感触だったお誕生日メッセージ♪を旦那さんにも♡と思いましたが…

書きたいことが多すぎて、手紙になりました~(^^;;それも5枚☆

{00F1404F-6AA8-4120-881D-68D421DD0A2A:01}

今の素直な自分の気持ち、今まで言えて無かった仕事のこと、これからやって行きたい夢…。


熱く熱く語って、いや書いてしまいました*\(^o^)/*


夫婦って色々ありますが、やっぱりお互いの考えや、夢を語り合い、支え合えたらいいですよね~^_^

実は旦那さんの誕生日は、私達夫婦の入籍記念日でもあります~(照)

さぁ、旦那さんはどんな反応かな?ま、無反応でも、私が色々書けてスッキリしたからいいか~♡

{09DF305C-479F-4CA6-93C4-87747ABF31BC:01}
↑旦那さんが出張先からもらってきた誕生日プレゼント…置物率高し(^^;;

真ん中のカードは長男から♡私の真似して書いてくれました~♪


最後までお読みいただきありがとうございました。


最新のお教室情報
各コースの詳細 0才ベビーマッサージ 1~3才チャイルドマッサージ 癒しマンツーマン
子育てのお悩みなどなど、どんなことでもどうぞ お問い合せ