個人レッスン増やします♡その理由は?【2】 | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡


京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみです♪


⚫︎個人レッスン増やします♡その理由は?【2】


新年から力を入れています『個人レッスン』を受けていただいたNママより嬉しいお声をたくさんいただきました☆


「姉妹連れての定期教室、なかなか行けなくて…やっぱり自宅に来ていただけると助かります♡」


はい。まさしくコレ↑が個人レッスン増やします♡理由その【2】です^_^


来春より幼稚園入園となるMちゃんは3歳。

ベビーマッサージから通ってくれているので、かれこれ2年以上のお付き合い♡今でもマッサージを続けてくれてます☆


hinay-hinayさんのブログ

6ヶ月頃のMちゃん♡レッスン後に疲れておねむ~♪

{9C5B5DDA-12EC-46C0-BA1A-F149A2A4F601:01}

そんなMちゃんが時を経て、お姉ちゃんになりました。赤ちゃん人形を抱っこする仕草もママを見ているからリアル♪


{F9F43942-FE01-403E-A8E8-B74707617FF0:01}
セルフマッサージも上手に出来ます^_^

{51287531-A380-4020-AC08-F192CBDE04BB:01}
ママの手と比べると、まだまだ小さいけど…

{C8EBC9D7-6A55-4B21-8A1E-E0B96976CE8E:01}
妹Nちゃんと比べると「大きくなったね~♡」

(手と手を合わすとリラックス効果もあります♪)


見るからに微笑ましい、姉妹の姿ですが…

冒頭の言葉通り、ママにはお出掛けの負担が増える…というお悩みも出てきます>_<

こんな方いませんか?


チェックきょうだい(母含む)が体調不良が続き(うつしあい)お出掛け出来ない

チェック荷物が多すぎて出掛けるのが億劫

チェック下の子にかかりきりで、上の子をすぐ怒り過ぎてしまう(→その後自己嫌悪)

チェックきょうだいみんなを見ていられないので、グループレッスンだと他の人に迷惑をかけそうで心配

チェック下の子がベッタリなので、上の子をほったらかしてしまい、さみしい思いをさせないかな?



先ほどご紹介したMちゃん&Nちゃん2人姉妹のNママも、そんな思いで最近は定期教室のグループレッスンに参加出来ず…が続いていました。

でも、でも☆Nママとのメールやメッセージなどのやり取りで…

「今まさにマッサージしてもらいたい~。そしたらそのお悩み解決するよ~♡」という確信が私にはありました♪

そして、個別レッスンのお誘いをして…先日受けていただいた様子が先ほどの写真♡

ママも姉妹ちゃんもナチュラルな表情ですよね~☆

以前に、頑張って姉妹2人連れで来ていただいた事もありましたが…断然個別レッスンのほうが楽しそうな3人さん♡♡♡

やっぱり!【今年は個人レッスンを増やしていくぞ~☆】を更に強く確信しました~^_^


実はレッスン後、またまたとても嬉しい感想をNママからいただきました♡

が、それは次回の『個人レッスン お客さまの声』にてご報告します~♪

『個人レッスン』ご興味のある方は、まず下記へお問合せくださいね☆



最後までお読みいただきありがとうございました。


最新のお教室情報
各コースの詳細 0才ベビーマッサージ 1~3才チャイルドマッサージ 癒しマンツーマン
子育てのお悩みなどなど、どんなことでもどうぞ お問い合せ