2014/10/04 | 障害と向き合おう

障害と向き合おう

先天性高度難聴聴覚障害を持ってます
健常者と同じ学校に行ってるため
手話は少ししか出来ません
会話も普通に出来ます。

そんな障害者のブログです。

たまに撮影会モデルもやってます
私を撮影したいと思った方
気軽に連絡ください








今日は一睡もせずに勉強





AM 10:00

今日参加してくれた
カメラマンさんにへの
差し入れの買い物







PM 12:30


ご飯食べながら差し入れを作る
(ゆっくりする時間がなくて💦)




急いで化粧して髪巻いて、





撮影会!!!






{3B940840-42A9-4301-A084-6516F873D493:01}







ほんっっっとに
待たせてすみません(´・_・`)💦


























撮影会が終わって、


靴擦れ…(;_;)痛い💔




{E7516F97-7271-4415-8983-71C475E38525:01}







撮影会という枠の中で
俗に言うど素人モデルだけど、


本当のモデルのプロは
合わない靴でも
ショーに出たりとかで
足が傷だらけってよく聞くから


モデルのプロ意識って
どんなのか分かんないけど
(自称)プロ意識を持って、

根性で乗り切って
頑張りました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。






今日撮ってもらった写真は
画像もらったら
また載せますね\(^o^)/













カメラマンさんのおかげで
現実的に大学の進学費に
充てることが出来るので


感謝の気持ちを形にすべく、
これからは参加してくださった方に
差し入れをしようと思ってます





今日、渡した差し入れの
陶磁器(お皿)は
次の撮影会のときに
返してくださいね∩^ω^∩♡





今日渡した差し入れは失敗したので
ナマモノはやめておこうと反省(´・_・`)



次は何作ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))













もらった給料で
自己投資のための本を購入




{53EC7761-C454-4ADA-B5F2-54D338183B8C:01}








急いで帰宅して、




いまはお仕事なう(・◇・)/~~~





意外と24時間以上
起きてられる⊂⌒~⊃。Д。)⊃






少し眠いけど頑張ります( ´ ▽ ` )ノ











とりあえず、
今日は遠方から来てくださった
カメラマンさん、


本当にありがとうございました♡