半身浴中。。♩ | 障害と向き合おう

障害と向き合おう

先天性高度難聴聴覚障害を持ってます
健常者と同じ学校に行ってるため
手話は少ししか出来ません
会話も普通に出来ます。

そんな障害者のブログです。

たまに撮影会モデルもやってます
私を撮影したいと思った方
気軽に連絡ください







前回の記事にて
コメントしてくださった方
ありがとうございました(*^^*)













やっぱり人見知りで
人と関わりたくなくても、


それぞれの価値観があって
その人の意見を聞くのは
面白いなあって実感(っ˘зʕ•̫͡•ʔ









もちろん中身も大事なんですが



例えば、性格良さそうだなって
その人を第一印象で
自己の中で無意識に決めつけて


どんどん関わっていくうちに
ああ、やっぱり自分とは合わないなあ
って思った途端に離れていきますもんね








でも中身は外見の鏡っていうのは
当たってると思う






いまでも自分のことを
性悪だと思ってるけど

相当性格キツかった時代の頃は
いろんな人を睨んでて
つり目になっちゃって超ブスだった






今は当時のぴょんを知る人に
『丸くなった』とか『柔らかくなった』
って言われます


✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩









{22B9434C-27E2-4FC3-866F-D291386BA757:01}






今日買ったばかりの本を
読みながら半身浴中ʕ•̫͡•ʔ♬✧



もう3分の2くらい読み終えました







この本、面白くて為になるので
何度も読み直すことになりそう。。





ぴょんの中にあるコンプレックスを
改善するための本なので、



いつかお話し出来る日が来る
その時まで発表出来たらいいな。。♡














ちなみに余談ですが←
脚から上はお見せすることは
できません(当たり前だ)
















このブログを読んでくださってる
800人のアダルティーなみなさん、





お待たせしました( • ̀ω•́  )✧





この動画にぴょんのお着替えシーン










あんなことされたり
こんなこともされたりするシーンが
8:04~14:50ありますので、




ゆーーーーーーーーーーっくり
ご鑑賞くださいませ( • ̀ω•́  )✧



















































































































































これでカメむしの宣言もOK👌←