ロリータ part 4 | 障害と向き合おう

障害と向き合おう

先天性高度難聴聴覚障害を持ってます
健常者と同じ学校に行ってるため
手話は少ししか出来ません
会話も普通に出来ます。

そんな障害者のブログです。

たまに撮影会モデルもやってます
私を撮影したいと思った方
気軽に連絡ください

















いま1番気に入ってるロリータ♡



{8C2A7FAC-19C6-4793-9EA8-AAC597129923:01}




{F0692215-1DF6-4FBB-93DE-C768A772AAF3:01}





後ろはこんな感じです



{E7859583-A906-40DD-A794-3B1663E2B577:01}





ウエストのところの
リボンが外せます(^^)




ウエストのリボンが面倒くさいので
このロリータのリクエストが来て


ウエストのところの
リボンも着けて欲しいという
リクエストがない限り
リボンを外そうと思ってます






以上ロリータを紹介しましたが
このロリータ以外


トップスを変えれば
春夏秋冬全ての季節に
対応(着ていく事が)出来ますが


このロリータだけは
夏限定でしか着られません(>_<)








9日の撮影会で
他のロリータのリクエストが
無ければカメむしに着ていった
ロリータを着ていきますʕ•̫͡•ʔ♬✧






ただ、諸事情で
カメむしに着ていった
ロリータで撮影した場合は




一定の期間までは、その画像を
ブログなどのSNS上に掲載するのは
NGするかもしれません(>_<)









9日の撮影会の詳細はコチラから














やっぱりこのロリータを
着ているぴょんを撮りたい!
っていうロリータがあったら
コメントか深沢さんに伝えて下さい





深沢さん経由で
伝えて下さるとこちらも
応答しやすいです(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)