Sou*Nakazawa Official Blog

Sou*Nakazawa Official Blog

名古屋市名東区にあるmoganoelに勤める、中澤聡が日々感じたことを、つれづれ書きつづるブログです\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
久々お花見に行きましたニコニコ

今日は枝垂れ桜を見に守山の東谷山へ‼
かなり桜の木が多く色鮮やかでとてもキレイでた叫び叫び叫び

桜は日本人の心を癒しますねぇ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



iPhoneからの投稿


本日里帰りしている家族を迎えに行く途中、あの有名なフルーツ大福をGET‼アップ
沢山の美味しそうな大福が沢山ありました目目目
photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿

photo:01

お正月恒例刺身づくし音譜

魚のプロ まー君がさばき、盛り付けまでやってくれましたニコニコ

これをいただき、さぁー年の始まりを感じながら、活力をいただきますアップアップアップアップアップ
iPhoneからの投稿