風邪とともに去りぬ。~AIR POPCORNって?~ | 夢を叶える~2人兄妹パパブログと笑顔の未来を創造する会社をつくる

夢を叶える~2人兄妹パパブログと笑顔の未来を創造する会社をつくる

3才息子と、0才娘のパパです。日常にふとした笑顔を創造したい。多くの人に喜んでもらえる事業を展開したい。いまは自称社長♪(会社はまだない。)

昨日からまた風邪引いてます。


HINAUTAです。



色鼻(色のついた鼻水の事)と熱が…。。



昨日は9時に就寝。







はっ!!寝過ごした!!


と思ったら



12時30分でした。



なんだ。。

普段の寝る時間くらいだな。。


と思いまた、寝る。。









はっ!しまった!!





起きると3時すぎだった。




どうやら熱があるときは三時間おきで目覚める体質のようです。




今朝熱を測ると37.8℃



朝の時点でこれは…ちときついですね、。



娘は38℃。。でも、元気に笑ってるので大丈夫だろう♪


冷えピタかわいいな♡


奥さんも体調不良なので早く直さねば…



頑張れHINAUTA家♪




最後に…このポップコーン関東で流行ってるんですかー?


AIR POPCORN。


とにかく、オシャレすぎでしょ。。

この袋。。色使いもね。。


中身はこんな感じ♪


キャラメルポップコーンみたいなコーティングされてるヤツで。


チョコレート&チーズの味を選んできてくれたみたい♪


甘いのと辛いのがミックスされるので美味しすぎる。。


しょうが焼きといい、すき焼きといい、



甘辛は…無敵ですね。


今日も最後までお読み頂きありがとうございます♪



風邪とともに去りぬ。



HINAUTA