おゆうぎかい☆12/17 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

ハンドメイド Choco usausa記事は・・・

InstagramInstagram


http://Instagram.com/choco_usausa





12/17は、保育園最後のお遊戯会でしたkonatu

この日の予報はsei

最後だし前の方の席で見た~いって早く出たつもりが・・・

3階会場なのに並んだ場所は1階konatu

でも、お友達のおかげで真ん中の前の方で見ることができましたキラキラ

さすがです、いつも ありがとうaya

家でも人のセリフも呪文のように繰り返し唱えてて練習も頑張ってたみたいだし、本人も何日も前から楽しみにしてて最後だし、きっと泣いてしまうんだろな・・・って思ってたら

なんだか今年は、出番までが長く感じて・・・劇も30分って・・・三脚探せなかったし・・・腕が・・・

やっぱり、ビデオ撮ってると集中してみれないaya

でも、さすが年長さん皆はっきり大きな声でセリフが言えて堂々としてて とってもよかった♥akn♥

ここまで指導してくださった先生達、ホント大変だったろうな~

毎回いろんな行事で思うのけど ホント先生達には感謝です。

ありがとうございましたaya







卒園まであと少し、寂しうるうる