忘年会 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

昨日は、仕事納め&作家仲間で忘年会♥akn♥
楽しくない訳がないよね~3104
子供も楽しく過ごせました♥akn♥
ハンドメイドを始めて一緒に楽しめる人達に出会えてよかった♥akn♥
また、来年も頑張って行こうね~!!
お世話になりました、来年も宜しくお願いしますaya




料理は持ち寄ってどれもこれも美味しくてお腹いっぱいきらきら
ハズレなしのビンゴ大会~
子供達くいぎみにガラガラの近くに3104




あんまり呑んでないのに酒やけ!?が早く声が出なくなった3104
今日は、喉も痛くなってきたから風邪気味なのかな…
おねぇみたいな声だけど今日からサボってた家の事頑張らないと3104

まずは、洗車から~と思ってきたけ結構車待ってるkt



もう~次は新年会きらきら
楽しみ♥akn♥楽しみ♥akn♥