キャンドルナイト | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

昨日は珍しく!?旦那が早く帰って来たので、海の中道のイルミネーションを見に行ってきましたsao☆

キャンドルろうそくとってもキレイキラキラ
1万本のキャンドルアートすごかった~イルカ

花火も上がったけど園に入った途端に終わってしまったayaちーん

でも、結婚式があったからかルイガンスからハートの花火が見れたから よかった よかった♥akn♥




キャンドルアートを上から見てみたかったので寒い中、観覧車に乗るのに結構 待ちました観覧車

夜の観覧車 初めて乗ったけど夜景も見れたし長時間待ったかいがあった~♥akn♥



ひぃチャンもとっても楽しんでて行ってよかった~♥akn♥

また、来年もあるかな!?