ケーキレッスン☆12/21 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

昨日は、Hugさんでkidsケーキレッスンに参加してきましたきらきら
てっきりスポンジにデコレーションするのかな~と思ってたら ちゃ~んとスポンジから作ってましたkonatu

すっごく楽しそう♥akn♥
私も習いたい~きらきら

とっても可愛いクリスマスケーキの出来上がり~きらきら


いろいろ作る楽しみを知って欲しいと思います♥akn♥
また、是非レッスン参加させたいなkonatu
なんだか可愛いケーキ食べるのがもったいない~あせる

先生ありがとうございましたaya





Android携帯からの投稿