FUKUOKA ART MARKET 2日目終了 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

おそくなりましたが、FUKUOKA ART MARKET 2日目終了しましたkonatu

お天気心配でしたが、とっても過ごしやすい天気太陽

この日も手に取り購入していただき ありがとうございます♥akn♥

感謝ですaya
2日間外のイベント、楽しく過ごせました♥akn♥



1日目とは違う出展者さんキラキラ

そして、1日目に食べたのに またフォーフフォー
今回は鶏、美味しかったフフォー



この日も子供達は元気!もりもり

風船で作ってもらったり~


やっぱり!?

ワークをしてみたり~



カボレンジャー達と遊んだり~



とっても、おりこうさんに遊んでてくれましたkonatu

今の季節は外でのイベント気持ちいい~♥akn♥



11月もイベント続きますkonatuファイト