イベント終了 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

19日は女子力UPのイベントでしたkonatu

委託だったので直接お客様にはお会いできませんでしたが、多くのお客様に来て頂き作品もお嫁りすることができました♥akn♥

ありがとうございましたaya

イベントに声をかけて頂いたチキータさんお店の方々、ありがとうございますaya

また、誘っていただけると嬉しいです♥akn♥

monroeチャン、ありがとうakn




そして、20日土曜日はお祭りイベント♥akn♥

こちらは、親子で参加sei

今年最初の夏祭りまつり友常勇気くん

お昼から始まり~はじはじ

スイミング終わってからだったので着いたのは夕方sao☆


すご~い人に出店ayaわお



祭り楽しい♥akn♥

呑みたくなるのを我慢!!

子供はあらゆる光るグッズを買いまくってた焦る...

大人も子供も楽しく過ごせましたsei

お祭り価格で普段ではありえない皆の作品ayaわお

これを買わないで いつ買うの!?

「いまでしょ!!」とか言いながらも沢山お買い上げ♥akn♥うぷ



ゆうこチャン短期間で慌ただしかっただろうけど大成功だね♥akn♥

お疲れ様♥akn♥

来年は頑張って沢山作るよ~おーおーっ!


monroeチャン・ひかりチャン・綾さん・あゆチャン、お疲れさまでした♥akn♥

楽しすぎた~♥akn♥