4/21☆Onde→船出屋→恐竜 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

21日日曜日はOndeさんの1周年記念イベントに行ってきましたsao☆


7iroさんのワークも子供と一緒にはてなマークやって楽しく出来ました♥akn♥

ワークって楽し♥akn♥ルンルン

お目当ての、ひかりチャンの福袋は完売してて買えなかった・・・エーンエーン

心配してた私のも無事に完売しててよかった~ホッ

ありがとうございましたaya

写真撮り忘れてますがあせる綾さんのピアスや資材・スィーツをGETできて満足aya

美松珈琲のヘーゼルナッツカフェラテ美味しすぎたなぁ♥akn♥うまい


ランチは綾さんお勧めのこちらへsao☆

マクロビ初めて食べましたkonatu

体に良さそうな食材を美味しく食べれました♥akn♥



その後は、ひかりチャンが行ってて行ってみたかった恐竜の所へsao☆

ホント恐竜でビックリsao☆wao

天気はよかったけどちょっと肌寒かったけど子供達は元気一杯に遊びましたsei

また、行こうねkonatu


帰りに野菜も買って帰れてとっても満喫した一日でしたaknsei




上手い具合にはてなマークタケノコ掘りの人に便乗してもらったタケノコたけのこの里

美味しかったsei