お花見 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪


日曜日24日の事ですが、お友達とお花見に行ってきましたsao☆

去年とは違う場所へsao☆sao☆

今年は開花も早くて日曜日しかチャンスがないのに天気予報が悪いっててるてる

なので その日に行くかどうかの決定だったのでお弁当は作らずにお弁当屋さんで買ってから行きましたおべんと

沢山のおかずにお菓子、子供達は ず~っと遊具で遊んだり、ママ達は ず~っと同じ場所でおしゃべりだったけどsei楽しかった♥akn♥

今年も一緒にお花見できて幸せ♥akn♥

また、来年も一緒にお花見しようね♥akn♥

あっ!!

えりこチャンが言ってた山登り!?も行きたいよ~暑くなる前に また皆の予定を合わせよsei




Android携帯からの投稿