護国神社蚤の市 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

日曜日は寒くなくて天気よかった~konatu

前回の蚤の市には行けなくて今回も行けるかな~y’s行けないかな~y’sって感じで滞在時間わずかたっだけど行けてよかった♥akn♥

着いた時、飛行機雲がkonatuひこうきぐも



人も多いし子連れって ゆっくり見れないのよね♥akn♥♥akn♥

お菓子買ってあげるからって頑張って付き合ってくれたんだけどね焦る...

早めにトイレ言ってねって言ったにもかかわらずギリギリで言ったりとか・・・

このタイミングでって焦る...

やっぱり、子供は置いて来たいなぁ・・・kt




それでも!?

グミのハンバーガーが可愛かったり♥akn♥

ひぃチャン用に買ったつもりのカゴバック私も一緒に使えるかもと買った後に気づいたりsei♥akn♥

終わりがけだったから半額になってた杏仁豆腐のティラミスがsei美味しかったりおいしい、ゆっくり見る事はできなかったけど やっぱり楽しかった♥akn♥