ゆき♪ | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

昨日から降り出した雪が今朝 積もっていましたerinchans19っハート
昨日の夜から外に出たいといってた ひぃチャンあせる「積もってるよ」って聞くと飛び起きてグズグズしている準備も早かったerinchans21お
せっかくなんではてなマーク歩いていくことにerinchans26はーーーーと
なんだかテンション上がるのわかる~


誰も通ってない所を歩いてみたりとか雪をキックして掛けたりとか(手が冷たくなるのは嫌erinchans19)寒いけど楽しいerinchans26キラリ
保育園に着いたとたん先生に「そとであそびたい」って言っておりましたerinchans21
天気も良さそうだし溶けてなくなるだろうな・・・

そうそう、犬の足跡 小さくて可愛い♪erinchans26




Android携帯からの投稿