Teriha one day shop 終了 | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪


今回も無事に終了しましたerinchans26はーーーーと
雨が降る中を沢山の人に来ていただきました♪erinchans26
そして、お買い上げいただいて感謝です、ありがとうございましたっハート

大分からきていただいたお客様見てらっしゃるかな?
来ていただいてビックリしましたが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


気づけば昨日が、イベント納めだったんだよねerinchans24
久々会う 作家さんもいたりして昨日もめっちゃ楽しかったerinchans26はーーーーと
また来年も沢山イベントにでれたらいいなぁ~erinchans24
明日から12月、年末だというのに新しい委託先が増えますっハート
がんばろうerinchans26~


戦利品っハート

昨日は黒しか目がいかなかったみたいで黒ばっりerinchans21
大切に使わさせていただきますerinchans26
どれも可愛いerinchans26はーーーーと
ソフォンケーキ潰れちゃったけどあせるふんわりしっとりでめっちゃ美味しかったよerinchans25っハート

Android携帯からの投稿