また、あえる | sunniness

sunniness

日々の出来事、子供の事、ハンドメイドのブログです♪

今日で、2歳児クラスの先生と最後の日でした涙

辞めちゃう先生↓
今日まで知らなかったのでseiビックリsao☆!
でも、そう言えば…いつだったか ひぃチャンが言ってたよね↓その時は誰か違う保育園に行く先生と勘違いして言ってるんだとばかり思ってたsao☆↓

a先生、素敵な夢に向けて頑張って下さいねkonatu!



ホント、先生達って優しくて♥akn♥ハート②
この一年間で ひぃチャンは自分一人でほとんどの事が出来るまでに成長しましたkonatu
相変わらず保育園が大好きで いつも、「あした、ほいくえん?」って聞いてくるぐらい行きたくてしょうがなくて楽しいみたいkonatuj
先生達に感謝↑↑
ありがとうございましたaya




最後、Y先生にお礼を言えなかったのが残念です涙









Android携帯からの投稿