模様替え | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

連休2日目

嫁いだ娘の出産が

近づいてきたので

娘と孫2号がやってくる前に

部屋の模様替えを

この連休中にと

ごそごそしてたら

孫1号、2号、3号が

みんなやって来た(笑)

何とか重い物を動かして

娘と赤ちゃんと孫2号の

部屋ができましたわ

末っ子は小さい部屋へ

喜んで移動(笑)

大まかな配置は決まったので

あとはボチボチ

片付けなければ
(丿 ̄ο ̄)丿

お昼は

娘が買ってきてくれた

おにぎりやたこ焼きで

軽く済ませました









明日は

29日に強風で中止になった

鳥羽のドS艇に

行ってきます

久し振りに

いい日になりそうです

釣れるんかな(# ̄З ̄)