どっちがレッドモンスター?(笑) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今年初の串本でした

悪天で三度出船できず

それで昨日は

やっと出船することが

できました

2日間やる予定でしたが

今日は荒天で

出船できず

1日だけになって

しまいましたが

いつものメンバーと

いつもの日正丸で

楽しませてもらいましたわ

出船して暫くは

潮が効かず

だらだら(笑)

おまけに

潮が動き出したかと

思ったら

二枚潮に悩まされ

いや~な雰囲気

そんなとき

ともちゃんが

初ヒット



モンスターではないけれど

皆の活性を上げる

貴重な1ハイ(丿 ̄ο ̄)丿

その後

しば~らくして

また、ともちゃんにヒット



( ̄▽ ̄;)やるなぁ

これは2キロ級

他のメンバーは

アタリなし(# ̄З ̄)

潮どまりから

上げだしたときに

今橋さんにヒット



楽に寄せてるから

ち~こいのかと

思ってたら

長いぞ(笑)

船長がタモをひっかけて

外すの難儀してる(笑)

やっと外して

無事にイカを掬ったら













デカイ

港で計測したら

4.25kgあった

長いけど身が痩せぎみの

モンスターでした

今橋さん自己記録更新



この1ハイで

皆の活性が上がり

あきさんが

手袋を釣ったり(笑)

吉田さんが

レッドモンスターを

釣ったり(笑)



楽しく串本を満喫したわ

結局船中3ハイと

厳しい日やったけど

やっぱり

串本だと言えるような

モンスターが見れたんで

満足ですわ

次回は私に

モンスターが釣れることを

期待して

また来たいもんです