慧樹おめでとう❗ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

昨晩は

いつもお世話になってる

墨長と慧樹

それに墨澤組の愉快な面々が

集まって

慧樹の高校入学を祝う会が

開かれました

私も一緒にお祝いがしたくて

参加させていただきました
(丿 ̄ο ̄)丿

場所は、伊賀市内の

焼肉森辻亭

墨澤組の山さんの

アメブロで

ちょくちょく

登場するお店です



伊賀牛の焼肉

柔らかくて超マイウ~でした











慧樹を肴に(笑)

楽しい時間を過ごせました









墨長
慧樹
無事に希望校への入学が決まり
本当に良かった❗
おめでとうございます❗

そして
素敵な会を段取りしていただいた
山さん
はくちゃん
有り難うございました

お祝いに集まった
墨澤組の愉快な面々(笑)
有り難うございました
またご一緒させてくださいね~