ガリガリ君 | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

ふぅ~っ

思ったより

仕事が長引いた( ̄▽ ̄;)

これで、やっと明日は

休みですが

天気はイマイチです

雨のなか

米を運ぶのがいやなので

帰宅してから

行ってきました

ついでに

コイン精米の近くの

スーパーへ行ったら

見つけた❗

3月に発売された

ガリガリ君リッチの新商品❗

桜餅 (# ̄З ̄)

美味そうなんで

買ってみた(笑)



あんこに餅って

美味くないはずがないわな(笑)

明日は雨模様なので

アイスでも食べながら

たまには

ゆっくりしようかな
(丿 ̄ο ̄)丿