明日はどうなるんかな? | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

休みやというのに

今朝も早よから起き出して

水槽の水替えをしました

月に一度なんやけど

これが、結構

めんどくさい(笑)

だけど、生き物を飼ってる以上

彼らの?彼女たちの?

命がかかってると思うと

しっかりしてやらねばと

2時間かけて

水替えをしました

綺麗になっても

あまり反応がありませんが(笑)

というより

迷惑そうな

顔をしてましたわ(笑)



このあと

ジギングがしたいと

言ってた末っ子に

ラインが切れてもいいように

FGノットのレクチャー

wwww

こりゃあ何度か練習せんと(笑)



明日も懲りずに

鳥羽へ行く予定なんやけど

今日と明日は

出船中止の船が多そうな( ̄▽ ̄;)

どうなるんかな?

とりあえず

準備しておかないと