明日は30周年 | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

先週末は紀伊長島の

石倉渡船さんで

楽しく遊んで



墨長さんから

秋のキャスティングについて

秘技を伝授( ☆∀☆)

その後、湾口で釣れてる

カマスで遊び遊ばれ(笑)






最後は

こてつさんの一富士で

空腹を満たしてきました





最高のフルコースでした

今日1日頑張れば

また、休日ですねぇ

明日で、嫁と結婚30周年ヘ(゜ο°;)ノ

早っ(笑)

何かサプライズでも

考えるかなぁ~