亀八食堂へ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

関宿を離れ

道の駅を物色してから

昼食を摂るために

亀八食堂へ(笑)



駐車場は、ほぼ満タン

バイクのツーリング組が

多かったかな(# ̄З ̄)

それでも、少し待っただけで

テーブルにつけました

あれこれ頼んで

勿論、うどんも注文

暫く待つと

野菜と肉に味噌ダレを

鉄板の中にどさっと

入れてくれました

これに、うどんを加えて

熱々をいただきました❗



やっぱりマイウ~

ご飯がすすみます

炭水化物万歳(笑)