ビッグパフェ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

先日、か~ファミリ~で

買い物がてら

昼食をしました

市内の百貨店の9階で

孫のリクエストに応えて

中華(笑)

ファミリー向けのお店だったので

ビッグパフェがあった(# ̄З ̄)

まぁ孫の嬉しそうなこと(笑)

あんたも嬉しそうなと

言われそうですな(笑)



あっと言う間に完食

この手のもんわ

やっぱりマイウ~ですねぇ(笑)