シュシュシュのシュ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は朝の早よから


ごそごそしてます(笑)


休みやと言うのに6時に起床


若い頃なら、こんなこと


ありえませんな(笑)


前回から一月が経過したので


今日は、水槽の水替えΨ( ̄∇ ̄)Ψ


9時前には水替えも朝食も


完了してました


そろそろ雑草が


気になり出す頃なので


家の回りに除草剤撒いて


とりあえず


本日のやりたかったことが


終了( ̄∇ ̄*)ゞ


早起きすると


いいもんです


まだまだ、時間があるので


久し振りに


ロッドメンテナンス


もちろん、いつも使ってる


シュシュシュのシュ~


ボナンザロッドメンテ100




ガイドにシュシュシュのシュ~と


するだけで


フッ素樹脂で表面保護


撥水性てとスベリ性があるので


釣り場でノントラブルと


言うのがメーカーの売り文句


私の場合、ロッドガイドの


錆防止に使ってますが


なかなか、いい感じです


速乾性で、ベタつきなし


シュシュシュのシュ~と


ありったけのロッド全部


メンテナンス完了Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


明日の釣りに備えて


そろそろ、ライン組むかな~
( ̄∇ ̄*)ゞ


・・・・・・