めんそーれ&つぶつぶ(;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

こないだスーパーへ行ったら

沖縄フェアなるものをやってた

めんそ~れ(笑)

ちょこっとしたスペースで

やってただけなので

たいしたものはなかったけれど

ちょっとだけ

めんそ~れ気分を味わうため

こんなものを買ってみた

結構変わったものばかりですwwww

これを買ってから

ドリンクコーナーへ行くと

最近見つけた

ツブツブ入りの一風変わったドリンクが

ここにもあった

1本だけ飲んでみるかと

マンゴーを買ってきました

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

甘~~い(笑)

だけどツブツブが妙に気に入ったから

次回はレモンでも買ってみるかな(;一_一)