明日から4月 | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

あちこちで桜が咲いてますねェ

今年は吉野へでも桜を見に行こうかと

思っていたんですが

行くこともなさそう(笑)

1日から新たな部所での仕事になるので

とても、花見どころじゃなさそうですΣ( ̄ロ ̄lll) 

今日は、朝から前任者と半日かけて引継

また多忙な日々が続きそうです

釣りに行けるんかいな(笑)

そのあたりがかなり心配です(;一_一)

まぁ・・・明日からぐわんばります!