トーバスが釣れ出した! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

トーバスがえらいこと釣れてますがな!


ほらね


え~サイズ


ほら


ほら


ほらね


ほ~ら


もう見たくなくなってきたでしょ(笑)


日によって多少食いに違いはあるようですが




結構釣れてますわ(;一_一)



うれぴーような・・・



うれぴくないような(笑)



何故かと言うと・・・



乗合船の予約を入れると・・・



数日してから、よく釣れ出すんですわ(^^)/



ところが・・・



釣行する前日あたりから激渋に変わる(;一_一)



当然・・・撃沈しますわな(笑)



これが昨年末からのパターンですわ



さて、明日はどうなるのか?



そろそろ嫌なパターンを払拭しなければ!



明日は、ぐわんばる!