やっと正月休みがやってきた | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今朝2回目の夜勤を終えました・・・



今朝も仕事帰りの道はガラガラ
 (^^)/



国道23号も



国道1号も



ましてや幹線道路から外れると

ガラガラです



ちなみに写真は



元旦の夜勤帰りのものですよ



毎日こんなだと



通勤も楽チンなんですけどね



それにしても



世間は正月休みでも



商業施設は年中無休状態ですねぇ~



職場で新聞を見てたら



元旦から営業してるお店が多いこと!





お勤めされてる方も大変です



私は今日から3連休!



これが正月休みみたいなもんです



明日は初釣り



なんとか出船できるのかなぁ



久し振りのエギングなんで楽しみです!



船長宜しくお願いしますね!