ストロベリーな・・・!(^^)! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は夜勤明けでしたが・・・




嫁さんの要望に答えて・・・




イチゴ狩りに行ってみた (・_・)




四日市の隣町、菰野町です・・・

国道1号線から湯の山街道で御在所へ向かい




四日市インターを越えて約10分

こんなドーム型のハウスが並んでます・・・




今回はこの割引券を使って大人が1700円

45分食べ放題 (・_・)




指定されたハウスへ嫁さん&娘&孫2号と入りました

こんな広いハウスを独占(笑)




品種は3種ほどあるようでした

真っ赤なイチゴを期待していましたが




8分真っ赤(笑)




仕方ないので赤い部分だけ食べましたが(爆)




制限時間いっぱい食べ続け




お腹がいっぱいになりましたわ




ビタミンいっぱいです(笑)

孫2号も大喜びです(爆)




受付の方の話によると




この低温時期は、赤くなりにくいそうで




3月には真っ赤なイチゴが楽しめるようになるとか(・_・)




ということなので




また訪問したいと思います