さすが! ドS船長 (・_・) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

最近シギングで・・・




いい思いをしたことがない(笑)




今回も、楽しみにしてたのに・・・・・




荒天翌日ということもあり、爆風!!




予報では・・・




海上で12~13mの爆風!!




ひょっとすると・・・




出船中止やな(;一_一)




と・・・思ってたけど・・・




さすがは 鳥羽の ドS船長 (・_・)




出船します・・って(笑)




爆風覚悟で出船するとのこと(笑)




それで




ドS船長のキャスティングヒートへ




釣行が決定しましたわ (;一_一)




今回は




墨澤組の たっちゃんと




たっちゃんの友人NSDさん


そして私の職場の後輩 IMSK君


午前中は・・・・案の定




爆風wwwwwwwwww




それにシーバス君も超激シブ




10人乗船して 3匹ほどしか釣れてない(笑)




しかし・・・・・




さすがは ドS船長




大幅に移動したポイントで!




入れ食いタイム突入!!!




もうクーラーに入りきらん(汗)




だけど・・・・




竿出しとかなヒートに叱られる(笑)




そんなときに限って釣れ続くもんです(爆)




シーバスをクーラーに押し込み




入りきらん奴は、バケツの中へ差し込んだまま(笑)


船上は修羅場と化していました(爆)




終わってみれば船中100本超え!



やっぱり ドS船長 !




やるときはやる!!!




ぬわんと




今日はヒート君の




シーバス爆釣記録更新やったそうな




大満足な1日になりましたわ!




もう身体中が




ギシギシ悲鳴をあげております(笑)




おまけに、帰りの高速で・・・




事故渋滞 (;一_一)




もう クタクタ (笑)




もう・・・・・




風呂入って 寝よ(爆)