入魂だぁ~っ!(;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

思うところあって購入したリールを携え(笑)




鳥羽へ・・・




トーバス捕獲に出掛けてきました!




今回は、強丸さんです (^^)/




予約を入れようと・・・・




キャスティングヒート




ジャーク忠丸




山洋丸




ファイヤードルフィン




どこへ連絡しても満船 (;一_一)




どこかいい船はないかと・・・・




ネットで探してたらヒット(笑)




それで今回は、強丸さんへ




後輩のHGWR君と2人で行ってきました!




予約時は4名だったはずが




乗船場へ行くと8名に増えてました(笑)


船長さんに場所はどうやって決めますか?




って聞いたら




好きなところへ乗ってくださいって(笑)




船へ行ったら右舷ミヨシ側が空いてましたわ(笑)




それで、そこへ2人で入り

6時40分出船!




ちなみに、他の人が写ってませんが(笑)




皆さんキャビンへ避難してます(爆)




釣り場は、桟橋から数分

水族館の少し沖からスタートして




徐々に沖へ向かいます




全く反応なし・・・・・




ちょっと不安になってきた(笑)




沖へ出てシャクシャクしますが



ここでも反応なし




だいぶ心配(笑)




1時間・・・・・




2時間・・・・・




反応なし




けっこう心配になってきた(爆)





その後、やっと・・・・・




お触り1回 (;一_一)




触っただけかい!と思ってたら




後輩君ヒット!




左舷中央あたりとトモでもヒット!!




なんやなんや




シーバス君居るやんか (;一_一)




と思いながら後輩君のシーバスを




掬ってやろうとタモを持ってたら・・・・




海面近くまで寄せていましたが




残念ながら、トンズラーしました (-_-;)




今にして思えば




これが最初で最後の連鎖でしたわ




結局、この後




Newリールにヒットしたのは




サッパとマトウダイ(笑)




こんな、ちーこい奴らを釣るために




用意したんじゃないぞ(;一_一)




それにしても今日は、激シブやった




だから釣れなかったとは言いたくないが(笑)




あのお触りを捕りたかった!




来週リベンジ決定ですわ!




次回は、どS船長のヒート艇




次回も頑張ります m(_ _ )m




次回も・・・ホゲルかなぁ(笑)