串本産アオリカで | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

昨日、持ち帰った




串本産アオリイカ (^^)/




今回は・・・


墨長さんに教えてもらったアオリンジャ




やっぱり、これは最高です!!!




それと今回は、これを・・・


アオリイカ&じゃがいものイカ墨バター炒め !(^^)!




アオリンジャーがレッドなら




これはブラックですねぇ(笑)




今まで、イカ墨は捨てていたんですが




友人の たっちゃん が


レシピを教えてくれたので




作ってみましたが




イカ墨 最高ですわ!




次回は、パスタに挑戦しなければ!




それと今晩は




お取り寄せしていた

イカソーセージを


これはたまりませんぞ!!!




特にお酒の好きな方には




たまらん一品ですわ!




白いご飯にもよく合います(笑)




サバのスモークを食べるのも楽しみです!




6カ月も待った甲斐があったっちゅうもんです(笑)