2014 初釣 ・・・釣ったど~(;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は




鳥羽へジギングに行ってきました(・_・)




後輩のIMSK君と一緒に




ジャーク忠丸さんへ Gooooo




自宅を4時30分出発・・・




寒い・・・・・・・




滅茶苦茶寒い・・・・・・




途中、雪がちらついてたわ(;一_一)




安楽島の船付場を7時に出船!!!

今日は、私とIMSK君で貸切でしたわ!




朝日が出てきましたwww

湾内は風もなく、寒いけどいい感じです




最初は水深30m程度のポイントを流し・・・




青物は不在(・_・)




その代わり




シーバスがポツポツとあたります




私にも きたど~









思ったら




こんな

カレイ(笑)




ひとしきりシーバスと遊んだあと




沖へGooooooo




沖で青物狙いです・・・




天気予報どおり




午後からは


爆風




沖ではサワラやワラサと遊ばせてもらい




終盤は、ミヨシに立ってるのが




しんどいぐらいの爆風(笑)




それで沖上りしました (・_・)




結果は

大漁




私も

寒いのと




爆風を除けば最高の1日でした(笑)




ジャーク船長 
有難うございましたm(_ _ )m




また遊びに行きますね!!!




今日釣ったワラサは


丸々太ってたので




脂ものってマイウーでした!