暑い 眠い ウネリ (;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は以前から約束していた仲間と




台風のウネリが打ち寄せるなか(笑)




五ヶ所湾のたにぐち渡船さんで




遊んできました




今回のメンバーは


ミッションのイカ店長さん

嵐を呼ぶ男 
墨澤組名古屋支部長保留中のしんちゃん

そして私の3名です




天気はいいけど・・・




台風がきてますがな

南からのウネリなんで




湾口から五ヶ所湾内へと




見事にウネリが入ってきとります(笑)




そんななか




アカイカ狙いのナマリスッテ
ゴーバス狙いのライトジギング
アオリイカ狙いのエギング




いろいろやってみましたが




どれもイマイチ・・・・・




やっぱり台風のウネリが・・・・・




暫くすると(・_・)




祈りだしたぞ(笑)

この祈りが通じたのか

ほらっ!


ほらね!




イカ店長は祈りを忘れて




寝てただけやから


ほらね

こんなもんしか釣れません




居眠りもせず釣っていた私も


こんなもんしか釣れません(笑)




・・・で、最後は


1人だけ大漁でした(・_・)




きっと・・・




なんか・・・




姑息な手を使ったな・・・(爆)




暑さ眠さウネリ




満喫した1日でした(笑)




また遊んでくださいね!!!




次回はジギングかなぁ~