今日の おみや | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

嫁さんが




安城のデンパークへ行ってきたらしい




それで、帰り道に買ってきた、おみやげが




これ
王様のおなか?




墨澤組3人衆の




見事な、おなかなら知ってる(笑)




これは、ふわっふわっの シフォンケーキ





それと、もうひとつ




娘からの、おみやげが

伊勢の名物 へんば餅




ぜ~んぶ




おいしく




いただきました(笑)








へんばカップまで??





げんばカップやった(笑)





あと、18日







そろそろ秘策を練るか!





たいした秘策やないけどね(笑)




Android携帯からの投稿