過酷やわ (;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は、四日市の西部で




四日市サイクルスポーツフェスティバルが開催されました
今年で8回目





コースは1周9キロ




高低差60mのコース
全国から選手が集まって来ていましたわ!






未就学児から高校生まで




いろいろな学年別のレースがあったわ




その中でも、最後に行われたレースは




1周9キロのコースを12周 (;一_一)




108キロ (汗)




それも、最初から最後まで恐ろしいスピードやわ




今日は1日中、雨が降ってたんで




気温も16~17度しかなく




選手にとっては過酷な条件!!




リタイアする選手が続出!!




転んで怪我をしたり、体調が悪くなったり




寒さのため筋肉がケイレンしたりと・・・・




このレースは90名弱の選手がスタートしたけど




ゴールへ戻ってきたのは20人弱 (;一_一)

過激やわ (;一_一)





さすがに自転車レースってこともあり




シマノのサポート車や




タイヤを積んだオートバイ




ドクターカーや




リタイヤした選手と自転車を収容する車が




選手を追いかけてましたわ(笑)




初めて見た自転車競技




ちょっと驚きでしたわ!





Android携帯からの投稿