プチ遠征 (笑) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は、ミッションのイカ店長さんの兄艇で




知多方面でのボートエギングの予定やった




ところが




今日に限って 雨 ですわ (ーー;)




どうして




こんな日に (ーー;)




雨の後は 風が吹きますわな




この風が曲者




北西風が強いと知多周辺では ((+_+))




今回は、それで中止になりましたわ




それで




仕事も早退してあるし




折角やから




釣具店でも回ろうかなと思ってた




前回のエギングで墨長さんに貸してもらった




エメダルラス(笑) AGS76ML/H-S BOAT




これが、また絶品(笑)




それから先ごろ発売された




エメラルダスBOATラトルバージョン




これを入手しようとしたんやけど




昨日はちさんが




かーさん もう買わはった~?




ラトルは、もう売ってないよ・・・・って




これは困った(ーー;)




そこへ救世主 現る (^o^)丿




墨長が 




かつき にありましたよって教えてくれたわ (^^)v




それで、急遽 名張へ向けてダッシュ!!!!




四日市ICから高速へ乗って名張まで




約1時間30分で到着
店内を物色して店員さんに




ボートラトルはどこにある???って聞くと




墨長さんが30分ほど前に来て




取り置きを頼まれてます!・・・と




なんと!!!



墨長が手配してくれてたんやね! m(__)m



それにAGSのニューロッドも




きっちり取り置きを頼んでくれてました!




もう感激やわ!!




今日は、夕方から上野の祭りに行くということだったし




仕事もあるだろうし、忙しいなか




わざわざ、お店まで来てくれていましたわ




もう本当に感謝です!!!




何かでお返しをするしかないわ




ケーキバイキングにでも誘っちゃうかな(笑)




めんらーの方がええかな (;一_一)




Android携帯からの投稿