よりどりみどり(笑) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は、予定していたジギングが中止 (;一_一)




台風15号のやつ~




それで、暇を持て余したので、鈴鹿まで遠征(笑)




釣具店を3軒 はしご!(笑)




何を買ったのかって?




ぶらっと覗いてきただけですよ (;一_一)




帰りにお腹が減ったので、少し気になっていたお店へ




四日市の白熊です




店内はこんな感じ

なかなか元気のいい女性店長がきりもりされてます




トイレへ行ってみると




なんじゃこりゃ~
トイレットペーパーがよりどりみどり




でっ 本命のラーメンは、これを注文しました
塩ラーメン + チャーシュー 800円






細打ちストレート麺がちょうどいい感じに茹で上がってました




スープは、イマイチ インパクトがなかったけど




まぁまぁの まいう~でした





Android携帯からの投稿